「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ★ その後のナイラボーン ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シスターズの歯垢の除去のため、いつもコメントをいただく

「ふうさん」に進められて、ママがネットで購入してくれた

ナイラボーン

食後の短時間に限定して与えているのが良かったのか

いまだ健在です

d0059230_8503434.jpg


d0059230_8505336.jpg


本人たちもお気に入りで、二人並んでカミカミすることも しばしば・・・

d0059230_8521961.jpg


ナイラボーンは、シスターズの強じんな歯の力にも耐えております

これなら半年くらいはもちそうですね!


ランキングに参加しています
ひたすら耐えるナイラボーンにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-03-06 23:23 x
ナイラボーン、まだ健在でしたか
かなり頑丈なので、しばらくは持ちますよ

楓も、今までのが短くなったので
初めてチョコレート味とベーコン味の2本を
まとめて購入しました
そのほうが、送料が一回分で済みますからね

楓もシスターズと同じように
両前足で押さえてガジガジしてるんですけど
その姿って、なんか一生懸命で可愛いですよね
Commented by okirakucrea at 2010-03-07 15:55
 ★ ふうさん ★

おかげさまで良い感じで使用しています。
前歯に近いほうの歯もきれいになってきました。
もう少し奥歯でカミカミしてくれれば完璧なんですけどね。

ワンズが両手を一生懸命使っている姿・・・
可愛すぎます。
by okirakucrea | 2010-03-06 08:58 | ワンコたち | Comments(2)