「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ ビック・ベアとシスターズ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


朝 起きると昨夜まで存在しなかった巨大なベアがソファを占領しています

昨日、大学のサークル仲間とディズニーリゾートに行ったお姉ちゃん・・・

ディズニー初体験の子がほとんどだったので、お姉ちゃんが添乗員として

走り回っていたとか・・・

おかげで、本人はほとんどアトラクションに入ることができなかったようですが

最後にサークル仲間から感謝を込めて贈られたプレゼントらしい

d0059230_9211970.jpg


シスターズと並んでも大きさでは負けていない

顔の大きさにいたっては、さすがのクレア姉さんも完敗だ

d0059230_9224816.jpg


それにしても、ちょっと邪魔だなぁ

それに クレア姉さん 猫背になっているし・・・


ランキングに参加しています
ビックサイズのベアに多少戸惑いぎみのシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by マックスママ at 2010-03-02 13:45 x
朝起きて、こんな大きなベアがいたらビックリでしょうか?(笑)
ちなみにこのベアちゃんは何のキャラクターなのかしら?

クレアちゃんの猫背はジュエルと同じで親近感だわ~♪
それにしてもおふたりともおりこうさん☆
ベアちゃんにガブっとしたりしないのね~。
Commented by okirakucrea at 2010-03-02 16:01
 ★ マックスママさん ★

はて・・・ 何のキャラクターなんでしょう?
お姉ちゃんに聞いてみます。
シスターズはおもちゃとして与えたものは遠慮なく破壊しまくりますが、他のものには手を(口を)触れないので信用しまくっています。
そのうち痛い目にあうかもしれませんね!

クレアはマックス君と親戚さん同士なのに、何故か猫背はジュエルちゃんと一緒・・・ 不思議な感じです。
Commented by ふう at 2010-03-02 23:59 x
お姉ちゃん、大変でしたね
お疲れさまでした
でも、こんな可愛いクマさんをプレゼントされて
さぞ嬉しかったでしょうね

シスターズ、大きなクマさんの横で
ちょっと戸惑い気味みたいですね
大きすぎて、手が出ないのかな
Commented by okirakucrea at 2010-03-03 05:57
 ★ ふうさん ★

お姉ちゃんはぬいぐるみが大好きですから、それは それは嬉しかったようです。
シスターズ的には、自分たちのおもちゃではない という認識がありますから、特に興味はないようです。
by okirakucrea | 2010-03-02 09:29 | ワンコたち | Comments(4)