「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ★ 至福のひととき ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

シスターズとのスキンシップも兼ねて一日一回やること・・・

d0059230_83141.jpg


d0059230_8453.jpg



d0059230_842557.jpg


d0059230_844483.jpg



14kgは決して軽いとはいえませんが、この適度な重さと

ほんわかした温かさ、そしてモジャモジャ感がなんとも言えない

一体感をかもしだします

至福のひととき・・・


ところで、パパはこれからママが待つ秋田にひとっ飛びしてきます

明日は秋田からの更新になるかな?


ランキングに参加しています
14kgなんて なんのその・・・ 力持ちのパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-02-28 00:15 x
ほんとにボーダーを抱っこすると
フワフワ、モコモコして、気持ちいいですよね

抱っこされてるシスターズ、
クレア姉さんは嬉しそうだけど
ジョディちゃんは、ちょっと緊張してるのかな?

秋田への旅、お気をつけて行ってらっしゃいませ
Commented by okirakucrea at 2010-02-28 10:43
 ★ ふうさん ★

シスターズはそれぞれ抱っこの形に違いがあります。
クレア姉さんの抱っこは腕に重さがもろかかるので長時間は無理だし、ジョディの抱っこは表情がわかりにくい・・・
いずれにしても、この子たちの体温を感じることができるので幸せなことですね。

今日に限っていえば秋田のほうが天気が良いみたいで、暖かいです。
最終便までのんびりと過ごす予定です。
by okirakucrea | 2010-02-27 08:12 | ワンコたち | Comments(2)