「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ 忘れん坊だけど・・・ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

2月に入って千葉では梅も色づき始めました

d0059230_8432242.jpg


毎年この時季になると忘れずに色をつける

えらいなぁ~  すごいなぁ~  まじめだなぁ~

パパはシスターズの予防接種どころではない

フィラリア予防まで忘れてしまうしまつ・・・

反省だな!

腕立て伏せ30回、それともランニング30分・・・

はい 完全に体育会系ののりです

d0059230_8475342.jpg


d0059230_848427.jpg


こんな忘れん坊のパパだけど、愛想をつかさずに

これからも よろしくな

パパの場合、間際になって大慌てすることはあっても

完全に忘れることはないから・・・ たぶん


ランキングに参加しています
忘れん坊のパパにお呪いのポチをお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-02-26 23:54 x
春になると、8種混合ワクチンに始まって
狂犬病予防接種、フィラリア予防、フロントラインと
次々とやることがあって、忘れないように必死です
フィラリア予防やフロントラインは、
月一回必ずしなければいけないので
冷蔵庫の扉にメモを張ったりして、気をつけてます
ただ、風水的には、冷蔵庫の扉に物を張り付けるのは
あまりよくないことだそうで・・・
Commented by okirakucrea at 2010-02-27 08:20
 ★ ふうさん ★

忘れないように皆さんいろいろ工夫しているんですね。
我家では昨年からフィラリアの薬はテープでカレンダーに留めるようにしました。
これでも2~3日遅れてしまうパパは・・・ 反省します。
by okirakucrea | 2010-02-26 08:54 | ワンコたち | Comments(2)