「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ★ はまっていること ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

シスターズが最近はまっている 「おもちゃ」 はこれです

d0059230_9105148.jpg


なんの変哲もない単純な 「おもちゃ」 ですが

二人で引張りっこができるので、すご~く お気に入り

d0059230_915357.jpg


d0059230_9155329.jpg


たしかに、ストレス解消にも一役かっていそうな 「おもちゃ」 ですが

こんな使われ方をしているので消耗率が高い

今使っているのも三代目にあたります

近所のディスカウントショップで安く買えるので腹は痛みませんが

また何個か買っておこ~っと


ランキングに参加しています
一緒に遊んでいる姿を見ていると
思わず顔がほころんでしまうパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-02-25 22:43 x
こういうロープで引っ張りっこするのって
ワンコは大好きですよね

楓も、形はちょっと違いますが、ロープを持っていて
私と引っ張りっこをして遊びますが、結構疲れるんですよねぇ
ここで、ちょっと自慢してもいいですか?
楓は、ロープという言葉を分かっていて
「遊ぼっ、ロープ持ってきて」と言うと
ちゃんと持ってきてくれるんですよぉ
言葉をたくさん分かっているワンコなんてざらにいるのに
ほんと、親ばかでスミマセン

シスターズのように、二頭いると
ワンコ同志で遊んでくれるのでいいですよね
また、仲良く引っ張りっこしたりしてるのを見ると
何気ないことですけど、幸せを感じませんか?
Commented by okirakucrea at 2010-02-26 09:00
 ★ ふうさん ★

ワンコの中でもボーダーは言葉の理解力は抜群ですよね。

ロープの引張りっこは、ほんとうに好きですね。
おかげで、我家のフローリングは悲惨な状態です。
by okirakucrea | 2010-02-25 09:25 | ワンコたち | Comments(2)