「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ パパのこだわり ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

ワンコに ‘おやつ‘ をあげるときに、おやつをポーンと投げて

ワンコが空中でパクッと食べる光景をよく目にします

パパはあれが苦手です

我家でもボールやディスク遊びではもちろん空中でキャッチしますが

あくまでもゲームのいっかんです

‘おやつ‘ は手からあげるというのがパパのこだわり・・・

d0059230_702839.jpg


人間一つくらい大した理由もなくこだわりを持ち続けることがあってもよいでしょう?

d0059230_722866.jpg


当事者である君たちとしてはどうかな?

食べることに意義があるってか!


ランキングに参加しています
こだわりを持ち続けるパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-02-23 23:31 x
パパさんのこだわり、分かる気がします

実は先日、つい、おやつを投げて空中キャッチ出来るか
試してしまったことがあります
キャッチ出来たり、出来なかったりでしたが・・・

でも、やったあとで、後悔の気持ちでいっぱいでした
なんだか、我が子におやつをあげるというより
゛イヌ゛に「これでも食べておけ」って、
食べ物を放り投げてるように思えてしまって・・・
楓になんてことをしてしまったんだろうって・・・

自分が恥ずかしいです
もう、二度としません



Commented by okirakucrea at 2010-02-24 07:38
  ★ ふうさん ★

あくまでもパパの‘こだわり‘ですから・・・
強要するものではありませんよ。
by okirakucrea | 2010-02-23 07:10 | ワンコたち | Comments(2)