「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ シスターズの法則 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

シスターズには、爪切り・カット・ブラッシングにいたりまで

片方がやっている様子は絶対に見ないという法則があるようです

見るのも嫌ということかい?

クレア姉さんがブラッシング中のジョデイは階段の踊り場で

ひたすら ‘忍‘ の態勢

d0059230_1014335.jpg


そしてジョディがブラッシング中、クレアはダイニングの椅子で

お休み態勢・・・

d0059230_1016972.jpg


自分が終わったからか余裕が感じられますが、いづれにしても見ていない

パパには君たちの法則が、今ひとつ理解できない?

相手を気遣っての行動なのであれば、それは素晴らしい

‘姉妹愛‘ ではあるけど・・・


ランキングに参加しています
今ひとつ理解できないシスターズの行動にポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-02-21 23:18 x
それはやっぱり、゛嫌なものは見たくない゛でしょう
人間だって同じですもんねぇ
苦手なものには、ふたをしたくなります

次は自分の番だと、ドキドキしたり、
終わってホッとしたり、
シスターズの気持ち、よく分かります
Commented by hideko at 2010-02-22 01:27 x
こんにちは はじめまして!
2か月くらい前から拝見しています。
クレアちゃんとジョデイちゃん、美人さんですね。たまらなく可愛いです。うちもボーダーコリーがいますがスタンダードなボーダーとはちょっと違い、顔がシャープです、あんよもブチが入っています。
でも可愛くて「溺愛」していますが・・(笑)
うちもパパさんご夫婦みたいに「別居婚」です。だからなんとなく親しみが沸いてすごく親近感を感じます。
私のHPの中のブログは犬専門ではないですがご訪問いただけると嬉しいです。
では、これからもどうぞよろしくお願いします。またちょくちょく遊びに来ますね!
Commented by okirakucrea at 2010-02-22 09:58
 ★ ふうさん ★

「苦手なものは見ないようにする」 まさしく、そんな心境なんでしょうねぇ。
そういえば、パパもオカルト系やホラー系は見ないようにしていました。
Commented by okirakucrea at 2010-02-22 10:04
 ★ hidekoさん ★

はじめまして!
顔がシャープであんよにブチが入っているボーちゃんは運動能力の高い子が多いと聞きますから、ぜひドックスポーツにトライしていただきたいですね。
シスターズはどちらかというと、スポーツ系は苦手なようです。
「別居婚」 はなにかと苦労も多いですが、いつも新鮮、新婚さんのような気持ちを継続できるのが良い点かもしれませんね!

今度HPに遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします。
by okirakucrea | 2010-02-21 10:22 | ワンコたち | Comments(4)