人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 大公園を独占 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

先日の千葉地方は、まさに肌を刺すような寒さ・・・

こんな日は、暖かい我家でぬくぬくというのはどうだい?

 ★ 大公園を独占 ★_d0059230_8583083.jpg


チッ 君たちにとっては問題外の発言だったようだな!

今日は短めでたのむよ  さっさっさぁ~と

 ★ 大公園を独占 ★_d0059230_90365.jpg


ほ~ら こんな日に公園に来る人はいないって・・・

まぁ 君たちの使い放題ということではあるけどね

 ★ 大公園を独占 ★_d0059230_9474414.jpg


 ★ 大公園を独占 ★_d0059230_9481991.jpg


それにしても元気だなぁ

生き生きしている 悩み事などみじんもない感じだ

体調不良で病院通いすることを思えば幸せなことだ

この広い公園で誰もいないというのは、ちと 寂しすぎるけどな

それになんだぁ 君たちは寒さを感じるということはにわけ?

パパは寒さには めっぽう弱いんだけど・・・

こんな日は君たちご自慢の毛皮がうらやましいよ

 ★ 大公園を独占 ★_d0059230_955401.jpg


ただし、冬限定だけどな!


ランキングに参加しています
寒さに震えるパパに暖かいポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-02-15 10:00 | ワンコたち