「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ★ 歯垢よさらば! ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

シスターズの歯垢の除去に悩んでいたパパに朗報

いつもブログを読んでくれている 「ふうさん」 から

すぐれものの情報をいただいました

マウスクリーナーとナイラボーン

ナイラボーンはママがネットで注文してくれたので、パパは休日を

利用して、マウスクリーナーをゲットしに近所のショッピングモール

に入っているペットショップへ・・・

d0059230_818268.jpg


実を言うと、パパはペットショップをフラフラするのが大好き

さすがは一兆円産業、ペットブームに乗ってこんなものまで

というものがあります

最近、目につくのが介護グッズ

これを見ていると、君たちの将来のことを考えてしまう

d0059230_8214974.jpg


そして目的であるマウスクリーナーを無事ゲット

d0059230_8224439.jpg


さ~て ナイラボーンとの組み合わせで、君たちの歯垢とも

おさらばできるかな!

d0059230_8241688.jpg


わくわく してしまいます


ランキングに参加しています
効果に期待するパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by neoママ at 2010-02-07 12:01 x
はじめまして 立ち耳ボーダーネオのおかあさんです
いつも 楽しく読ませてもらってます
クレア姉さんが ネオに雰囲気が よく似ていて
可愛さが 伝わってきます♪
去年の春から ネオと暮らし初めて ボーダーのいる暮らしに幸せを かんじています!!
ネオも 手?前足?をよくつかうので そのしぐさが
可愛くて・・・ とても共感できます
また 遊びにきますので よろしくです
Commented by ふう at 2010-02-08 01:12 x
情報を提供しましたが
もし効果がなかったら、申し訳ないです

ほんとにペットショップって、至れり尽くせりで
人間様以上に品物が豊富ですね
あれもこれも、みんな欲しくなってしまいます

ただ、楓に与えてる関節に良いサプリメントなどは
ネットで買ったほうが全然安いので
そういったものを買うときは、
まずネットで調べてからのほうがいいと思います
そうでないものもあるかも知れませんが・・・
Commented by okirakucrea at 2010-02-08 09:46
 ★ neoママさん ★

こんにちは。
ネオちゃんはたしかにクレアに雰囲気がそっくりですね。
私も色々なワンズと付き合いましたが、その中でもボーダーコリーという犬種は面白いし、人間社会に溶け込み易い犬種だと思います。
ネオちゃんと暮らし始めて一年近いということは、なくてはならない家族の一員になっているのではないでしょうか!
最近は小型犬ブームでボーダーコリーを飼う家庭は決して多くはありませんが、ボーダー仲間として、また遊びにきてください。
Commented by okirakucrea at 2010-02-08 09:56
 ★ ふうさん ★

ナイラボーンはまだ届いていませんが、昨日からマウスクリーナーは早速使っています。
本来はこまめにやってあげないといけない歯磨きを、横着するんですから、完璧は求めていません・・・ご安心を!
ネットでのワンズ用品はたしかに充実していますね。
ただ実際に手にとってみれないのが不満なので、ペットショップで確認してから注文するようにしています。
やはり古い人間でしょうか?
by okirakucrea | 2010-02-07 08:27 | ワンコたち | Comments(4)