「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ 寒さを吹き飛ばせ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨夜は雪が積もるのではないかと ドキドキしていましたが

千葉方面はほとんど降ることもなく、屋根が白くなる程度ですみました

パパは職場まで車通勤なので雪が降ると大変です

数年前の雪では普段20分の行程に3時間かかってしまいました

とは言え、昨夜は寒かったぁ~

こんな夜、室内の温度を確保するのはガスファンヒーターと

シスターズの熱気・・・

d0059230_10281581.jpg


d0059230_10283592.jpg


おもちゃの引張りっこでシスターズの熱気が伝わってきます

ウリャ ウリャ ウリャ  間違ってもパパの手を噛むなよ

d0059230_10302240.jpg


どうでもよいけど、パパを真ん中にしての引張りっこは止めてほしいな

君たちの鼻息だけでなく、しぶきまで飛んでくるんですけど・・・


ランキングに参加しています
寒さしらずのクレア家に、更に暖まるポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by uzura_family at 2010-02-03 01:00
こちらは明日の予想最低気温はマイナス12度。予想最高気温はマイナス9度なんだよ!
うちはフェイスがオモチャに興味がないので、アイスの相手をしてやらなければならず、ちょっと大変です。
Commented by ふう at 2010-02-03 01:04 x
雪国と違って、千葉あたりで雪が積もると
慣れてないから大変ですよね
これから大雪になることもあるかもしれないので
パパさん、運転、気を付けてくださいね

シスターズは、ほんとにパパさんが大好きなんですね
二人だけで遊べばいいものを
わざわざパパさんを間に入れて遊ぶなんて

でも、至福のひと時ではないですか?
Commented by okirakucrea at 2010-02-03 13:26
 ★ ウズラさん ★

秋田育ちのパパもマイナス12℃は経験がないなぁ。
そんな日は夫婦仲良く鍋でもいかがぁ~

フェイスちゃんはおもちゃに興味がないんだ!

ウズラさんのブログを見ているとフェイスちゃんの表情が以前に比べると格段に穏やかになっているように見えるよ。
ブラッシングはやらせるようになったのかな?
Commented by okirakucrea at 2010-02-03 13:32
 ★ ふうさん ★

いやいや 大雪にならずに助かりました。
パパの車は今年の車検でタイヤを交換する予定なので、今は結構やばい状態です。
ドキドキものでした。

シスターズはパパが帰ると二人だけで遊ぼうとしないんですよ。
嬉しいけど・・・ ちょっと大変です。
by okirakucrea | 2010-02-02 10:36 | ワンコたち | Comments(4)