「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ レッツゴー三匹 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

大公園でボーダー仲間の ‘アラートちゃん‘ と遊ぶシスターズ

d0059230_1033530.jpg


喧嘩することもなく一緒に遊ぶことができますが、たまに年長者である

クレア姉さんから教育的指導がはいります

ひとつのボールを追うボーダーズは、まさにレッツゴー三匹です

d0059230_103537100.jpg


この ‘アラートちゃん‘ とても穏やかな子で、シスターズと

争うことは絶対にありませんが、なかなかの脚力の持ち主

足も長いし、走りに伸びがあるからシスターズもかなわない

d0059230_1039677.jpg


シスターズの爆走に参加できる数少ないお友達ですからね

大切にしないと・・・


ランキングに参加しています
レッツゴー三匹に応援のポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-02-02 00:47 x
一枚目の写真、
クレア姉さん、舌が長いんでしょうか
上に巻き上がってます

次の写真、なかなかの構図ですね
ピッタリ二等辺三角形になってます

仲よく走り回れるお友達がいて
シスターズ、楽しそうですね
Commented by okirakucrea at 2010-02-02 10:46
 ★ ふうさん ★

シスターズは走るときは常に口を開けて舌ビロ~ンなので、ちょっと締りがないですよね。
人間があんなに大口を開けて走ったら口の中がカラカラに乾燥してしまいそうですが・・・

‘アラートちゃん‘ は穏やかで控え目な子なので、争いごとに発展することもなく、最高のお友達です。
by okirakucrea | 2010-02-01 10:44 | ワンコたち | Comments(2)