人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ ひそひそ話 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

最近 ジョディがクレア姉さんによくするしぐさ・・・

 ★ ひそひそ話 ★_d0059230_9113172.jpg


まるで ひそひそ話でもしているかのように見えます

なんて言っているんだろうか?

「ねぇ ねぇ お姉ちゃん、最近パパのボール投げの飛距離が落ちたと思わない!」

         とか

「ここのところ ごはんの量が少なくないかしら」

         または

「最近パパが遊んでくれる時間が短くな~い 手抜きよ」

 ★ ひそひそ話 ★_d0059230_9215158.jpg


         井戸端会議かぁ

それに、クレア姉さんが ‘くすぐったい‘ みたいな顔をしているだろう!

話の内容がどうあれ、パパは君たちのそのしぐさが、たまらなく可愛いよ(^^)


ランキングに参加しています
井戸端会議中のシスターズにポチをお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-01-28 09:24 | ワンコたち