「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ★ 加齢臭ですかぁ? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

明日パパは一日中お出かけで更新できそうもないので

珍しく本日2回目の更新です・・・ いやもしかしたら初めてかな?



シスターズはパパの頭や顔、体にいたるまでクンクンするのが好きですが

散々嗅いだあと 「クシュン」 とくちゃみをする

失礼だよな  無礼だよな  信じられない仕打ちだよなぁ

d0059230_1636542.jpg


パパは君たちにとってバイキンかぁ

今年は花粉が早く飛ぶらしいから、君たちは花粉症?

それにしても早すぎるだろう?

まだ 1月だ

この前、お正月になったばかりだって・・・

d0059230_16394376.jpg


d0059230_1640123.jpg


中年男性には加齢臭というものがあるが、特にママに指摘されたことはないけど・・・

多少退化しているとはいえ、君たちの臭覚は人間の比ではないからな!

加齢臭によるものだったら どうしよう!

ガーン  パパ ショックが大きすぎる~


ランキングに参加しています。
今回、更新の分は明日にポチしていただけたら嬉しいです。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-01-28 00:09 x
加齢臭ではなく、いろいろな場所を嗅ぎまくって
匂いがごちゃまぜになってのくしゃみですよ、きっと

シスターズのくしゃみをしたところ、見てみたいですね
さぞかし可愛らしいことでしょうね

そういえば、楓のくしゃみ、
あまり見たことないなぁ
Commented by okirakucrea at 2010-01-28 09:35
 ★ ふうさん ★

ふうさんの、そのお言葉 励みになります。
匂いは自分ではわかりませんからね。
シスターズはよく くちゃみをしていますよ。
花粉症かと思うくらいです。
by okirakucrea | 2010-01-26 16:46 | ワンコたち | Comments(2)