「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ★ 大人の気配り ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

大公園に集まるワンコ仲間の中では最小サイズのチワワの ‘りくちゃん‘

以前クレア姉さんの尻尾のブンブンに飛ばされた経験の持ち主・・・

この ‘りくちゃん‘ チワワなので当たり前と言えば当たり前ですが

寒いのが大の苦手です

先日はパパの股の間で暖をとっていました

d0059230_10185983.jpg


う~~~ん 微妙な位置だな!

オナラが出てもしらないぞぉ~

シスターズの場合は、オナラでもしようものなら逃げるどころか

「なになに どこから・・・」 と言わんばかりに追求されるから

恥ずかしくなってしまう

d0059230_10253841.jpg


大人には、わかっていても 知らんぷりするくらいの

気配りが必要なときがあるんだからね  よ ろ し く


ランキングに参加しています
まだまだ大人の気配りができない‘おこちゃまシスターズ‘に
ポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-01-20 23:26 x
りくちゃん、ちっちゃくて可愛いですね
寒い日には、震えてるんでしょうね

音のした場所を探してるシスターズの
キョロキョロしてる姿が目に浮かんで
微笑ましく思います

いつまでもおこちゃまでいてほしいですね
年をとってほしくないです
Commented by okirakucrea at 2010-01-21 09:51
 ★ ふうさん ★

そんなに真剣に検索しなくても・・・ と思うくらい、音の発生源を追求されると、いたたまれなくなってしまいます。
自分がしたときは、しらんぷりしているのに~  まったく

ワンズは何歳になっても手のかかる子どもみたいなものですからね。
パパも老け込まないように頑張りま~す。
by okirakucrea | 2010-01-20 10:32 | ワンコたち | Comments(2)