「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ★ テレビに釘付け ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨夜、食事が終わって ‘まったり‘ していたら、ママから

「ザ!鉄腕!DASH!」 にボーダーコリーが出ているとの

耳寄り情報がもたらせれました

他の番組を見ていたので、あわててチャンネル チェンジ・・・

シスターズの ‘しつけ‘ の参考にと見ていたら、テレビ大好きワンコの

ジョディも キュンキュン 言いながら鑑賞

d0059230_10115875.jpg


d0059230_1012271.jpg


普段は集中力に欠けるジョディもテレビに登場するワンコは

大好き・・・ もう釘付け状態です

一方、クレア姉さんはあまり興味をしめさない

d0059230_10151069.jpg


つまらなそうだな! クレア姉さん

パパが出勤するときの君たちの興奮状態を抑える手がかりに

なるかもしれないんだからな!

みんなで観ようぜぇ~

それにしても ジョディ・・・

その キュンキュン声はどこから発しているの?

パパには頭のてっぺんから出ているように聞こえるんだけど・・・


ランキングに参加しています
ママお勧めの番組、シスターズに使えそうな ‘しつけ‘ も結構ありました
明日から 「早速実行だぁ」 と意気込むパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-01-18 23:33 x
テレビ見ましたよ
可愛いボーダーでしたね

楓も、家に入ってきた人に飛びつくので
困ってたんですよね
インターホンにも反応して吠えるので
「ハウスッ」と言ってケージに入れるんですけど
大人しくなる時と、また吠えたりする時とあって
どうしたものかと・・・
何度も繰り返しやってるんですけど
なかなか効果がいまいちです

楓も、テレビのワンコに向かって突進して
「クゥクゥ」と変な鳴き方をしますね
でも、可愛いですよね
Commented by okirakucrea at 2010-01-19 12:26
 ★ ふうさん ★

我家も始めたばかりなので、なかなかうまくいきません。
出勤前の忙しい時間帯なので、あわただしいということもありますしね。
人もワンズも 「根気よく」 ですね。

テレビのワンコに 「クゥクゥ」 可愛いですよね。
思わずハグハグしてしまいます。
by okirakucrea | 2010-01-18 10:30 | ジョディ | Comments(2)