「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ★ おねだりシスターズ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨夜からほぼ徹夜状態の仕事があったので帰宅ががPM3時に・・・

すっかり更新が遅れてしまいました

帰宅後とりあえずシスターズの散歩と思って、大公園で遊んでいたら

いつもの犬仲間の集合です

d0059230_2032162.jpg


パパは夏場は6本、今の時季だと10本走らせると休憩を入れますが

「休憩だよ~」 の言葉でシスターズは いつも ‘おやつ‘ を持っている

ランちゃんパパのところへ直行

d0059230_2064156.jpg


しっかり ‘おやつ‘ をゲットしてからパパのもとへきて2cm角の

セミハードのササミをもらいます

d0059230_20114412.jpg


ちょっと~ 君たち 要領が良過ぎないか?

完璧に ‘おねだりシスターズ‘ に見えてしまうし!

そのうち 「ハイエナ軍団」 と呼ばれてもしらないぞ~


ランキングに参加しています
おねだり上手のシスターズに「みっともないないよ~」 のポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-01-16 23:53 x
これはもう、習慣になってますねぇ
シスターズのなかでは、らんちゃんパパの次に
パパさんっていう構図が出来上がっちゃってますよ
逆転するのは難しいでしょうねえ

でも、おねだり、可愛いじゃないですか
シスターズに寄って来られるらんちゃんパパも
顔がほころんでるんじゃないですか
Commented by okirakucrea at 2010-01-17 14:15
 ★ ふうさん ★

そうなんです
完全に習慣化してしまいました。
大した量ではないので、体重管理上は問題ないと思いますが・・・
‘ギムミー チョコレート‘的でいかがなものかと考えてしまいます。
by okirakucrea | 2010-01-16 20:26 | ワンコたち | Comments(2)