「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ 完全燃焼 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

大公園でボーダー仲間のアラートちゃんと一緒に遊ぶシスターズ

d0059230_9541964.jpg


走ること 走ること 途中に何回かの休憩をいれながら走り回ること1時間半

d0059230_9555867.jpg


さしものボーダーズも体力の限界とみえて、足洗いが終わると

        爆睡モード

d0059230_9585457.jpg


d0059230_9591277.jpg


この子たちも仲間が増えると、変化が出てテンションが上がるんでしょうね!

それにしても、いつもならカメラを向けるとカメラ目線になるのに

全く反応な~し

警戒心の欠片もないな!


ランキングに参加しています
置物と化したシスターズに ‘起きろ~‘ のポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-01-16 00:39 x
シスターズ、相当お疲れのようですね
寝姿も、これまた可愛い!!

こうやって、無防備な姿を見てると
安心しきってるんだなぁって思いませんか?
それならば、絶対守ってあげなければと思いますよね


Commented by okirakucrea at 2010-01-16 20:33
 ★ ふうさん ★

この子たちにとっては、我家は外敵の存在しない安心できる場所という認識があるんでしょうね!
親としては嬉しい限りです。
by okirakucrea | 2010-01-15 10:05 | ワンコたち | Comments(2)