「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ★ ファションショ~ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨日は上機嫌で帰宅したお姉ちゃんが持っていたものは・・・

シスターズの洋服

大学の近くでやっていたフリーマーケットで一着800円でゲットしたとか!

そういえばパパも自宅近くのフリーマーケットで2頭引き用のリードを

1200円でゲットしたっけ・・・

d0059230_11255976.jpg


ペットショップに行っても2頭引き用のリードはあまり置いていないし

なんと言っても高い・・・  

パパ的には良い物を安く確保したと思っていましたが、2着で

1600円も結構お得な感じです

とりあえずは 試着  試着

d0059230_11295067.jpg


クレア姉さん 似合ってる 似合っているよ  サイズもちょうど良い感じ

d0059230_1130567.jpg


ジョディも可愛いやぁ~  こちらもサイズはぴったし

d0059230_1132078.jpg


なんだかんだいって君たちも衣装もちだよな

値が張るものはないけどね・・・


ランキングに参加しています
フリマにはまりつつあるパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-01-14 23:48 x
ワンコの洋服を選ぶのって、楽しいですよね
どれが似合うか、あっちを手に取り、こっちを手に取り・・・
お姉ちゃんが、ニコニコしながら
選んでる様子が目に浮かびます

ただ、ボーダーに合うサイズって
なかなかペットショップに売ってないんですよね
胴長のせいか、丈が短かったりして・・・
長さがちょうどいいのは、
お腹のあたりがブカブカだったりで・・・

ところが、メッセでよくやるペット博には
割とピッタリサイズがあるんですよ
なので、何着かまとめて買います

シスターズ、ピンクの洋服がお似合いですよ
カメラを見上げてる表情が可愛いです

それにしても、800円とはお買い得!!
Commented by okirakucrea at 2010-01-15 10:15
 ★ ふうさん ★

たしかにペットショップには中途半端なサイズのボーダー用の洋服は滅多に置いていないので、パパは悩んだことがありません。
メッセは近いので今度 ‘ペット博‘ に行ってみたいと思います。
耳寄りな情報ありがとうございます(^^)

今から悩みまくる己が姿が目に浮かびます。
by okirakucrea | 2010-01-14 11:37 | ワンコたち | Comments(2)