「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ ポーズきめなくていいから! ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

考えてみれば、シスターズは外での散歩のときは汚れ防止用の

洋服をきているので、外での写真はいつも洋服を着ているものになってしまう

昨日は、今年最初のシャンプーの日だったので洋服なしで散歩・・・

黒々としたツヤのある写真を撮ってみました

d0059230_9221192.jpg


d0059230_9223177.jpg


うっほほ~  カッコイイよ  君たち

でも、撮影を開始したら問題が発生・・・

この子たちはカメラを構えると正面を向いてポーズをとるので

横からの写真が撮れない

パパが横に回りこもうとすると、磁石でもついているように

パパのほうに引き寄せられる

d0059230_9301133.jpg


d0059230_9304092.jpg


君たちは とてもじゃあないがモデル犬にはなれそうもないな!

パパは腰がいたい・・・


ランキングに参加しています
横からの写真が撮りたくて体を曲げたりひねったりの
悪戦苦闘のパパにポチをお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-01-12 23:04 x
シスターズ、ふさふさの毛でカッコイイですね

クレア姉さん、しっぽが引きずってますね
楓も引きずるので、時々、踏んでしまって
毛を引き抜いてしまうことがあります
「キャン」とも言わないですが、
かなり痛いと思います
なので、「ごめんね」を連発しながら
お尻をさすってあげるバカな私です

シスターズはカメラ目線してくれるんですね
楓は、カメラを向けると
ほとんど横を向いてしまいます
正面からのどアップを撮ってみたいですねえ

体を曲げたりひねったりして
撮影してるパパさんの姿、見てみたいですねぇ

腰痛、お大事に

Commented by okirakucrea at 2010-01-13 11:15
 ★ ふうさん ★

散歩中に尻尾を踏んでしまうことはありませんが、シスターズは室内ではストーカーなので振り向きざまに踏んでしまうことは多々あります。
ボーダーコリーは尻尾の白い毛が命なので、抜けた白い毛を見ると結構焦ります。
気をつけないといけないですね。

撮影に関しては、シスターズと楓ちゃんをたして割ると調度よいのかもしれませんね。

パパが撮影している姿は、とてもお見せできるようなものではありません。
Commented by noriko at 2013-02-08 13:00 x
カメラ目線の過去良いお顔。
ボーダーコリーって凛々しいです。
by okirakucrea | 2010-01-12 09:35 | ワンコたち | Comments(3)