「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ ワンズのあくび ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

今日はワンズの ‘あくび‘ についてのお話しです

ワンズの ‘あくび‘ は眠いときだけではなく、緊張したときにも

出るという話を聞いたことがあります

シスターズは普段から緊張感の欠片もないので、間違いなく

眠いおきに出ているようですが、ちょっとした違いをパパは発見・・・

クレア姉さんの ‘あくび‘ はちょっと顔を下向きにして、まぁ 普通の

感じでしょうか?

d0059230_1102633.jpg


ところがジョディは

d0059230_1111180.jpg


アハハ すごい顔でしょう!

別に獲物を襲っているわけではありませんよ

あくまでも ‘あくび‘ です

彼女の場合は、しっかりと正面を向いて、最大限に口を開いた状態で

数秒間 ホールド・・・

あごが外れたのではと心配してしまいます

おっ ずいぶん不満そうな顔だな!

d0059230_1154859.jpg


うら若き乙女の写真としては、いささか問題がないわけではないが

この激写アップしないわけにはいかないでしょう?

次回は乙女にふさわしい写真にするからな   ゆるせ


ランキングに参加しています
不満タラタラのシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-01-09 00:30 x
きゃはは、ジョディちゃんのあくび、
豪快ですねぇ
目がいっちゃってます

それに比べて、クレア姉さんのおしとやかなこと

ほんとに不満そうな顔してますね
パパさんに抗議してるようです

シスターズには悪いけど
これからも面白写真、お願いします
Commented by okirakucrea at 2010-01-09 13:19
 ★ ふうさん ★

たまたま激写できたのでアップしてしまいました。
いつもの表情からは想像できないダイナミックな‘あくび‘です。

おもしろい表情が激写できたら、シスターズには内緒でアップしたいと思います。
by okirakucrea | 2010-01-08 11:13 | ワンコたち | Comments(2)