「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ★ 趣味は!足なめ? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

夕食後ほんの短い時間ですが、パパがソファに座って一息つくと

待っていましたとばかりにシスターズがソファに上がってきます

パパの横に陣取ったクレア姉さんは自分の左前足をなめ始めます

d0059230_14403623.jpg


以前、あまり頻繁になめるので獣医さんに行ったことがありますが

特に異常はなく 「癖かもしれませんね?」 ということでした

変なの?

そしてジョディはひたすらパパの足なめ・・・

d0059230_14432428.jpg


子供がキャンディでもなめるように、それは それは 美味しそうになめます

パパの足は美味かい?

ところで、趣味は? と聞かれても 「足なめ」 とは言わないほうがいいぞ

絶対にひかれるからな!


ランキングに参加しています
キャンディ味の足を持つパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-01-06 23:34 x
以前飼ってたウサギが同じ様な事をしてましたね
学校から帰った娘の、靴下を脱いだ足をペロペロ・・・
一日中、革靴や上履きを履いてるので
多少なりとも臭いと思うんですけどね
なんだか、うっとりしたような顔をして舐めてました

ちなみに私の足を差し出しても、舐めてくれませんでした
ちょっと残念・・・

Commented by okirakucrea at 2010-01-07 10:39
  ★ ふうさん ★

我家ではパパの足をなめるのはジョディだけです。
クレア姉さんはひたすら自分の足・・・
なんなんでしょうね?
by okirakucrea | 2010-01-06 14:49 | ワンコたち | Comments(2)