「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ 今年も全開 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨夜の最終便で秋田から千葉に戻ってきて、今日から仕事始めのパパです

飛行機でたった一時間足らずの距離なのに、北国は雪そして千葉は晴天

日本列島が南北に長いのを肌で感じてしまいます

昨夜はパパが帰宅してから離れないシスターズ

風呂に入っているときもドアの外で待機しているし

歯磨きしているときも足元にまとわりついています

寂しかったのかな!

嬉しいけど、はっきり言って足を動かせないので 辛い・・・

d0059230_1023378.jpg


d0059230_1024686.jpg


君たちは今年もニャンコのように ‘くっつき虫‘ 全開のようだね

パパも嬉しさ全開だ


ランキングに参加しています
帰宅後、熱烈歓迎を受けたパパ(^^) 嬉しさ全開・・・
こんなパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-01-05 00:44 x
シスターズの熱烈歓迎ぶり、目に浮かぶようです
でも、それだけ甘えられると嬉しいですよねぇ

逆に考えると、留守中、とても寂しい思いを
してたのかなぁって気になりませんか?
お姉ちゃんがいるから、寂しさは半分かもしれませんが
いつもいる人が一人でも欠けると
なんか違うんでしょうね

Commented by okirakucrea at 2010-01-05 10:47
 ★ ふうさん ★

パパが留守の間はお姉ちゃんに ‘くっつき虫‘ だったようですが、最近はバイトで忙しいですからねぇ。
そのへんを考えると多頭飼いでよかったと思います。
by okirakucrea | 2010-01-04 10:32 | ワンコたち | Comments(2)