人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ パパ負傷 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

中掃除をしていたパパ、ドアに右足の小指を強打してしまいました

痛いのなんのって・・・  

この怒りをぶつけるものがありません

年末だというのに、自分の不注意とはいえついていない

そこで母の言葉を思い出しました

「年末に起こる悪いことは、新しい年を迎えるための準備だから縁起が良い」

な~るほど

それじゃあ 新年早々だったら?

「新年に悪いことが起これば、その後一年は悪いことは起こらない」

ほっほ~~~

いずれにしても、世界規模の恐ろしいくらいのプラス思考だ!

さすがは我が母、見習わなくては・・・

ママも心配していましたが、内出血して腫れてはいますが

骨に異常はないようなので湿布をしています

ところで、あまりの激痛に固まっていたパパのもとに

シスターズが駆け寄りジョディは強打した足をペロペロ・・・

 ★ パパ負傷 ★_d0059230_9512065.jpg


クレア姉さんは涙目のパパのほっぺをペロペロしてくれました

 ★ パパ負傷 ★_d0059230_9525355.jpg


優しいではないか 君たち

 ★ パパ負傷 ★_d0059230_9533265.jpg


パパは君たちが優しい子に育ってくれて嬉しいよ

これぞ神国日本の大和撫子だな

う・・・・・ 待てよ?  君たちは外人(犬)さんか?

話がややこしくなってきたが、優しいことには変わりがない ありがとね


ランキングに参加しています
足の小指は歩くには重要な役目をはたしていたと
今さらながら感じるパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-12-28 10:04