「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ Merry Christmas ★

  『ボーダーコリーのいる幸せの日々』にようこそ

昨夜はクレア家でもささやかな Christmas ・・・

忙しいママがかけつられなかったのが残念ですが

来年はなんとか都合をつけて一緒に過ごしたいものです

シスターズにはトナカイになってもらいました

d0059230_8341443.jpg


d0059230_8342977.jpg


うっほほ~ 結構似合っているじゃん

君たちの場合は、後先考えずに爆走するからソリに乗っている

サンタさんは転げまわるだろうな?

とりあえず、嫌々ながらも撮影に協力してくれたので

特別にご褒美を進呈しよう

じゃ じゃ~ん

d0059230_840512.jpg


たぶん 一瞬の出来事になるだろうがな!

d0059230_8405437.jpg


d0059230_8411141.jpg


予想どおりの展開でパパは嬉しいよ

メリークリスマス クレア & ジョディ


ランキングに参加しています
食べるときも全力投球のシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-12-25 23:44 x
シスターズ、トナカイがお似合いですよ
でも、ちょっと困ってるみたいですね
笑顔がありません

ケーキを見つめるクレア姉さん、
目が真剣です
このあとは、秒殺だったんでしょうね 
Commented by okirakucrea at 2009-12-26 14:34
 ★ ふうさん ★

お二人共、呆然として笑顔どころではありませんでした。

ケーキを見つめるクレア姉さんの足元はヨダレの海でございました。
by okirakucrea | 2009-12-25 08:45 | ワンコたち | Comments(2)