「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ★ やっとこさ完了です ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

クレア家 懸案であった 「年賀状の作成」 昨夜 曲がりなりにも完成です

d0059230_13333864.jpg


来年は寅年ですが、我家の場合メインはシスターズ

愛犬家の年賀状は干支に関係なく、こんなものでしょうか!

考えるのが面倒で、凄~く手抜きなのがみえみえですが・・・OK OK

今年も残すところ あと一週間

怪我も病気とも無縁だったけど、このままでたのむよ~

d0059230_13392051.jpg


d0059230_1339383.jpg


その笑顔があれば 大丈夫だ


ランキングに参加しています
懸案事項が一つ解決解決したクレア家にポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-12-24 22:53 x
我が家もぼちぼち年賀状を作成中です
と言っても、私はプリンターだのなんだの
機械ものにはめっぽう弱いので
主人に印刷等はやってもらってますけどね
私は手書きで、一言入れるだけです

あらあら、年賀状の写真も、
今回の写真も、クレア姉さん、巻き舌ですね
笑顔の時って、その確率が高いようですね
Commented by uzura_family at 2009-12-25 01:35
メリークリスマス!
わあ、年賀状欲しいよ~!
Commented by okirakucrea at 2009-12-25 08:51
 ★ ふうさん ★

パパはローテク機器は得意ですが、ハイテク機器の取り扱いは苦手です。
なんとか間に合いました(^^)
ふうさんに言われるまで気が付きませんでしたが、クレアは巻き舌のときが多いですね。
Commented by okirakucrea at 2009-12-25 08:54
 ★ ウズラさん ★

メリークリスマス ウズラさん
パパはローテク機器は得意ですが、ハイテク機器は大の苦手・・・
やっと完成です。
by okirakucrea | 2009-12-24 13:50 | ワンコたち | Comments(4)