「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ 謎の行動? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

クレア姉さんはキャッチボールの休憩中よく地面を舐めます

d0059230_1313012.jpg


「汚いから病めて」 と言うと、一旦は止めますが、また舐め始める

最近はジョディまでが始めるしまつ

d0059230_13135179.jpg


そんなにいい味がするのか?

それとも君たちに不足がちな栄養素でもあるのか?

走ったあとだから舌を冷やすということも考えられるな?

謎の行動であることは確かだが、バッチイから止めてくれないだろうか

君たち~

d0059230_13233092.jpg



ランキングに参加しています
謎の行動のシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-12-23 00:48 x
土を舐めるなんて初めて聞きました
よく耳にするのは、土を掘って
そこに身体を横たえて冷やすってことですが
シスターズがやってるのは
それと同じ原理で、舌を冷やしてるんでしょうか

楓は、休憩中に目の前の草を食べてますね
Commented by okirakucrea at 2009-12-23 18:00
 ★ ふうさん ★

草を食べるのはよく見る行為なので‘楓ちゃん‘はごく普通の行動ということですね。
シスターズの行動は?
やはり謎ですね。
by okirakucrea | 2009-12-22 13:26 | ワンコたち | Comments(2)