「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ 初対面の挨拶 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

先日、大公園に行ったらポメラニアンのココちゃんの妹のモモちゃんが

お散歩デビューしていました

初対面のシスターズは早速匂いを嗅ぎまくっての挨拶

d0059230_1357996.jpg


d0059230_13572963.jpg


d0059230_13574728.jpg


人間社会の名刺交換みたいなものでしょうが、人が初対面の人の

お尻をクンクンしたら、それは変態だな

というよりも それは犯罪だ

シスターズに囲まれてビビっているモモちゃんを心配そうに見つめるココちゃん

見ていて微笑ましく映ります

君たちにも こんな時期があったな クレア&ジョディ

d0059230_1425461.jpg



ランキングに参加しています
お姉ちゃんぶりを発揮してきたココちゃんにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-12-22 00:30 x
シスターズは、ちゃんとご挨拶が出来て羨ましいです
楓は、ビビリなので、逆の態度に出でしまいます
「自分の方が強いんだぞっ」て見せつけるように
初めてのワンコには、パピ―だろうがなんだろうが
多分ガウっちゃいます

暑さ対策のクールベストですけど
水に浸してから冷蔵庫で冷やすものですか?
それって重たくなりませんか?
以前、クールバンダナを購入したんですけど
やはり水に浸して使うものだったんですけど
首に巻くと重たそうで、使わなくなっちゃいました
その代りに前からやっていた方法で身体を冷やしてます
それは、ケーキなどを買った時に付いてくる保冷剤を
大きめのハンカチなどにくるんで首に巻くんです
ただ、一時間くらいが限度なのが欠点ですけど・・・
Commented by okirakucrea at 2009-12-22 13:35
 ★ ふうさん ★

ワンズにも個性がありますからね。
ジョディと違ってクレア姉さんは他のワンコにはあまり興味を示しません。
自ら喧嘩を売ることはありませんが、売られた喧嘩は堂々と買うタイプです。

確かにクールベストは重いかもしれませんね。
ふうさんのアイデア・・・  いいですねぇ
もらっちゃいます。
by okirakucrea | 2009-12-21 14:06 | ワンコたち | Comments(2)