「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ 人事考課 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨日パパは 「人事考課」 という職員の業務を評価する制度の

年に一度の研修で半日缶詰になっていました

最近では業種に関わらず何でも点数化して評価する傾向にある

個人的にはあまり好きな制度ではありませんが、公平性を保つには

必要なことなんでしょうね!

そこで シスターズを考課してみることに・・・

d0059230_8541824.jpg


5点満点だよ~

                クレア          ジョディ

規律              4              4

責任感             5              3

チームワーク         3              5

指導育成           5              3

体力              3              5

合計             20             20

おっほっほ~

なんと同じ点数だぞ

d0059230_90438.jpg


パパ的には甲乙つけがたい存在ということになるが

考課者としてはパパは失格じゃんか!


ランキングに参加しています
シスターズを点数化するのは全くのナンセンスということに
気が付いたパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-12-11 23:37 x
この点数を見てると
お互いをカバーしあってるようですね
そこが多頭飼いのいいところでしょうか

楓に点数をつけたら・・・・・
シスターズと同じくらい取れるかも
10点満点で(トホホ)
Commented by okirakucrea at 2009-12-12 08:21
 ★ ふうさん ★

パパの考課は非常に甘い点数になっていますし、最初から結果に合わせた点数配分になっているので参考になりませんし、考課者としては失格です。
パパのシスターズに対する‘想い‘ということで理解してください。
by okirakucrea | 2009-12-11 09:05 | ワンコたち | Comments(2)