「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ いつでも全開 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

パパはお昼の便で秋田に行くので、多少は興奮しているのかな!

早く目が覚めてしまったので、シスターズと朝散歩に行ってきました

ちょっと肌寒いけど、このひんやりした空気が心地よいな 君たち

d0059230_8373433.jpg


人間の場合、朝は体が目覚めていないせいか、今ひとつ動きが

悪いということがあるが、君たちにその心配は無用のようだな!

d0059230_8394967.jpg


パパは高校球児だった頃、午前中の早い時間帯の試合は

大の苦手だったけど・・・

何か秘訣でもあるのかな?

まあ 今わかったところで手遅れだな

ところで 留守番はたのんだよ

d0059230_842555.jpg


パパだってママと話さなきゃあならないことがいっぱいあるんだよ

そのうち、君たちも連れて行ってあげたいけど、その人なつっこさに

おじいちゃんとおばあちゃんがビックリすることは間違いないな

「猫かぶり」 とはいうけど 「犬かぶり」 とは言わないからな

自然体で接するしかないか?

ランキンゲに参加しています
いつもパワー全開のシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-12-05 23:47 x
お気をつけて行ってらっしゃいませ

私も朝早いのは苦手ですね
その点、ワンコは、いつでもパワー全開ですよね

うちの楓も、人懐っこさでは負けてませんよ
知ってる人でも、全く初めての人でも
ペロペロ攻撃は避けられません
Commented by okirakucrea at 2009-12-06 12:54
 ★ ふうさん ★

基本的にパパも朝は苦手なのでシスターズのテンションの高さに驚かされます。

人懐っこい、楓ちゃんとシスターズに万歳・・・
by okirakucrea | 2009-12-05 08:53 | ワンコたち | Comments(2)