「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ★ ふれあいのひととき ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

平日は食後のほんのちょっとした時間がパパとシスターズとの

貴重なふれあいの場となります

こんな時、たいていはジョディが近づいてきてパパの手をペロペロ始める

d0059230_12245157.jpg


クレア姉さんの舐め方は力強くて痛いくらい・・・

愛情をストレートに表現する感じですが、ジョディの舐め方はちょっと

控え目ながら、じっくり愛情を表現するタイプ

いずれにしてもパパは幸せだ

そして、しばらくすると ‘おもちゃ‘ を持参したクレア姉さんが加わって

‘おもちゃ‘ の引張りっこの開始となります

d0059230_1037385.jpg


毎度 毎度 繰り返されるクレア家のふれあいのひととき

パパにとっても、この子達にとっても貴重な時間です


ランキングに参加しています
短い時間ですが、幸せいっぱいの我家にポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-12-05 00:02 x
シスターズは、今はパパさんに甘えていいって
ちゃんと分かってるんですね
けなげで、いじらしくて、
涙がちよちよ切れそう・・・って、古い?
年がばれそう!

この大切なひととき、大事にしたいですね
Commented by okirakucrea at 2009-12-05 23:31
 ★ ふうさん ★

そうですね。
パパが思っている以上に状況を理解しているのかもしれません。
思わずハグハグしてしまいます。
by okirakucrea | 2009-12-04 12:35 | ワンコたち | Comments(2)