「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ 瞬間エリマキトカゲ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

10数年前? もしかしたら20年くらいたつでしょうか?

一世を風靡した 「エリマキトカゲ」

実は、シスターズもエリマキトカゲになることが一瞬だけあります

その瞬間とは、ボールをキャッチするとき・・・

        クレア姉さん

d0059230_9231047.jpg


        ジョディちゃん

d0059230_9235894.jpg


パパも最近気が付いたことですが、このまま2本足で走ったら完璧ですが・・・

そこまで望むのは、ちょっと無理かな!

2足歩行のボーダーズ・・・  考えてみると不気味だな!

d0059230_927734.jpg


瞬間芸ということで、今のままで いいやァ


ランキングに参加しています
完璧ではありませんが、瞬間エリマキトカゲ風のシスターズに
ポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-12-01 00:11 x
エリマキトカゲ、覚えてます
走って逃げる姿が可笑しかったですよね

この写真のジョディちゃんが
まさにその逃げる姿にそっくりです

それにしても、面白い写真が撮れましたね
Commented by okirakucrea at 2009-12-01 09:42
 ★ ふうさん ★

イチデジがあればもっと鮮明な写真が撮れるんですけどねぇ。
我家の財政状況からすると、まだ先になりそうです。

ジョディはキャッチの瞬間はいつも手が‘ハの字‘です。
彼女なりにバランスをとっているんでしょうね!
by okirakucrea | 2009-11-30 09:31 | ワンコたち | Comments(2)