人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ この爽快感がたまりません ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

最初に言っておきます

食事前や食事中の方はごめんなさ~い

シスターズのトイレは基本的には室内のトイレシートですが

散歩に行くと必ず・・・

日によっては数回 ‘う○ち‘ をします

そして片付けるときにいつも思うのは 「でかい 太い 重い」

明らかに室内トイレでする ‘う○ち‘ より巨大です

この子達にとっては外でする ‘う○ち‘ は爽快感に満ちあふれているのだろうか?

 ★ この爽快感がたまりません ★_d0059230_9422567.jpg


 ★ この爽快感がたまりません ★_d0059230_9423963.jpg


なにを隠そうパパも 「昔 昔 その昔」 人生で一度だけ ‘野○そ‘ 

というものをしたことがありますが、爽快感より緊張感のほうが勝っていたな!

え、 ん、 もしかして君たちのほうが大物?

 ★ この爽快感がたまりません ★_d0059230_946828.jpg
 

パパはショックだ


ランキングに参加しています
もしかしたら大物かも? のシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-11-27 09:49 | ワンコたち