「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ★ 遠慮は無用だ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

「シャンプー前だから、何の遠慮もいらないよ。 存分に汚しなさい」

のパパの言葉が通じたのかどうかは、まったくもって不明ですが

シスターズの暴走も最高潮・・・

     クレア姉さん よく見て~

d0059230_9135943.jpg


d0059230_9142156.jpg


     ナイスチャッチ

d0059230_915636.jpg


     ジョディ かまえて~

d0059230_9155525.jpg


d0059230_9175035.jpg


     ありゃ 得意のスカ

d0059230_9181343.jpg


人間が走り回るにも適度な気温ですが、この子達にとっても

最高のコンディションのようです

パパは帰宅後のシャンプーのことを考えると、ちょっと気が重いけど・・・

d0059230_9212842.jpg


君たちの頭の中は ‘おやつ‘ のことでいっぱいのようだな



ランキングに参加しています
大満足のシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-11-26 00:05 x
シスターズ達、思いっきり走れて
良かったですね
とっても満足げな顔をしてます
クレアちゃんなんか、目が落ちそうです

楓もそろそろシャンプーしないと・・・
Commented by okirakucrea at 2009-11-26 08:35
 ★ ふうさん ★

満足げなシスターズの顔をみると、こっちまで嬉しくなってしまいます。

シャンプーは気合で乗り切りましょう。
by okirakucrea | 2009-11-25 09:25 | ワンコたち | Comments(2)