「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ パパは付き人? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨日は天候も回復したのでシスターズを大公園に連れて行って遊ばせていたら

初対面の女性から 「あ~ クレアちゃんとジョディちゃんだぁ」 と声をかけられました

我家のたいしておもしろくも無いブログを見てくれているそうです

d0059230_9344143.jpg


d0059230_9345921.jpg


君たちはパパより知名度が上ということか!

つう ことは 芸能界でいえばパパは君たちの

‘付き人‘ ? ‘マネージャー‘ ? ということになるな

ステージママならぬステージパパってことか

了解 それではスケジュールを発表いたします

本日は、これからシャンプーです

d0059230_9394319.jpg




ランキングに参加しています
マネージャー役のパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-11-24 23:43 x
そうですね
私達飼い主は、ワンコのマネージャーみたいなもんですね
健康管理から散歩のスケジュールなどなど・・・

ワンコ仲間同士でも
苗字で呼ぶより、〇〇ちゃんのパパとかママとか
ワンコ主体ですもんね

まっ、可愛い我が子の為なら
二番手でも良しとしますか
Commented by okirakucrea at 2009-11-25 09:33
 ★ ふうさん ★

ワンズのマネージャー役も結構疲れますが、この子達の嬉しそうな表情を見ていると疲れもどこかの飛んで行きますね。

大公園に集まる犬仲間の飼い主さん同士は名前をしりません。
呼ぶときはワンの名前で呼び合っています。
ちなみにパパは、クレアパパで~す。
by okirakucrea | 2009-11-24 09:42 | ワンコたち | Comments(2)