「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ うらやましいぜぇ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

シスターズは夏場はそれぞれお気に入りの場所で過ごしていますが

寒くなるこの時季になると、2頭くっついている時間が長くなります


d0059230_13322654.jpg


d0059230_13324622.jpg


別に教えたわけでもないのに、自然環境にしっかり対応している

パパ的には、その純毛で覆われた君たちの体は、くっつき犬に

ならなくても十分に暖かそうに見えて、うらやましいくらいなんだけど・・・

その温もりパパにちょうだい


ランキングに参加しています
もふもふシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by りんりん at 2009-11-17 22:45 x
いいなぁ(*^o^*)
寒い冬は2人の間でぬくぬくしたい~♪
Commented by ふう at 2009-11-17 22:56 x
二頭仲良くくっついてるなんて、可愛いですね
ほんとにワンコって、暖かいですよね
時々、楓をギュッと抱きしめることがありますが
臭いわけではないですけど、独特の匂いと
フカフカした感じがたまりません
Commented by okirakucrea at 2009-11-18 08:57
 ★ りんりんさん ★

我家ではシスターズが暖房器具の一つとして、しっかりカウントされています。
これからの時季、究極のエコ暖房です。
Commented by okirakucrea at 2009-11-18 09:01
 ★ ふうさん ★

ワンズのお腹の温もりは最高です。
大きな声ではいえませんが、‘ワンズの匂い‘ がパパは大好きでよくクンクンしています。
変かな?
by okirakucrea | 2009-11-17 13:39 | ワンコたち | Comments(4)