「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ 唖然 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

先ずは写真を見てください

d0059230_9292100.jpg


丈夫なゴム製の ‘おもちゃ‘ の中でも最も頑丈だと思われる

芯の部分が真っ二つです

パパは ただただ ‘唖然‘

d0059230_9314231.jpg


破壊された ‘おもちゃ‘ を目の前にしても全く動じることがない

クレア姉さん・・・

ということは! 実行犯は ちみだね ちみ ジョディ

d0059230_934235.jpg


ボールやディスクで遊ぶときは、極めて集中力に欠けるのに

‘おもちゃ‘ に対する執着心には頭が下がるよ

その鋼のような歯 パパに分けてくれ~


ランキングに参加しています
お口 あんぐり のパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-11-11 22:16 x
ワンコの歯って、凄いですよね
そんな丈夫なおもちゃを壊すなんて
もの凄い破壊力です

人間でいうと、80才で歯が20本あるのが
理想だと言われてますが
ジョディちゃんは、年を取っても大丈夫そうですね
Commented by マーボー猫 at 2009-11-11 23:11 x
お久しぶりです。
このおもちゃ、結構な値段しますよね。
我が家も以前、ボルドがしばらく遊んで(噛んで)いましたが
破壊されました。
ほんと、わんこの歯力はすごいです。

前の記事
我が家も再婚同士、子持ち同士です。
最近、歳のせいかお互いガンコで
夫婦ケンカも多くなりました。
マロンは、場の雰囲気読むのが早く、ヤバイと察してすぐに
自分のゲージに入って伏せています。
ボルドは、「やめろよ~」と言っているみたいで
プープー言います。
「犬も食わない・・・」ですから~。
仲良くしないとWANが可哀想ですねっ。

ではでは。
Commented by okirakucrea at 2009-11-12 09:36
 ★ ふうさん ★

今さらながら、おもちゃに対する執着心と破壊力には驚かされます。
一つ気になるのが、シスターズは歯磨きが大の苦手なので、虫歯になるのでは? と・・・
Commented by okirakucrea at 2009-11-12 09:44
 ★ マーボー猫さん ★

数あるおもちゃの中でも最強の強度を持ち合わせているはずなんですが・・・
シスターズの破壊力に屈してしまいました。

頑固はいけませんよね。
夫婦間のイザコザを 「食べてしまったら」 食あたりしてしまいますよねぇ~
家族仲良くが一番ですね。
by okirakucrea | 2009-11-11 09:39 | ワンコたち | Comments(4)