「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ ウルウル光線 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

我家では食事の後は季節の ‘果物‘ を食べるようにしています

今の時季であれば、リンゴに柿そしてミカンですね

パパは結構 ‘甘党‘ なので糖分の多いものが好みです

シスターズは食事中は、テーブル上の食べ物を特に気にする

様子はありませんが、果物をいただく頃になると、にわかに

近づいてきて 「ウルウル光線」 攻撃

d0059230_10213469.jpg


d0059230_10215215.jpg


やめてくれ~

パパはその攻撃にはめっぽう弱いんだ

今夜も大差の敗北だ


ランキングに参加しています
「ウルウル光線」 に対抗する秘策はないものか?
思案中のパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-11-05 23:16 x
分かります、分かります
ワンコに見つめられると、ついあげたくなりますよね

それに、ワンコって頭がいいから
これは、じっと見てれば貰えるとか
これは見てても貰えないって、分かってるんですよね

私も、ワンコの視線には、めっぽう弱いです
Commented by okirakucrea at 2009-11-06 10:29
 ★ ふうさん ★

どうすれば、おやつにありつけるかちゃんとわかっているんですよね。
あの 「ウルウル光線」 はある意味、犯罪です。
by okirakucrea | 2009-11-05 10:26 | ワンコたち | Comments(2)