「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ 寒いからぁ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨晩の最終便で秋田から帰ってきたクレアパパ

寒さのためか?日ごろの無理がたたったのか体調を崩してしまいました

ジョディママの献身的な看病で体調は戻りつつありますが、季節の

変り目気をつけないといけないですね

ジョディママが作ってくれた 「おかゆ」 美味しかった(^^)

秋田も寒かったけど、クレア家地方も十分な寒さだ

体脂肪率の低いパパには辛い時季の到来です

シスターズを覗いたら、暖かいソファで仲良く寝る体勢に入っている

d0059230_9475236.jpg


昨日、秋田の 「風除室」 で過ごす北国のワンちゃんの話をしたばかりなのに・・・

君たちの体中を覆っている暖かそうな毛は見掛け倒しかぁ~

まぁ 女の子に ‘冷え‘ は禁物だからね

環境に合わせた対応力たいしたものだ


ランキングに参加しています
見掛け倒し疑惑の軟弱シスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-11-05 00:39 x
体調を崩されたとのこと、その後いかがですか
お大事になさって下さいね

ジョディママさんのお粥が美味しかったそうですが
お粥を美味しく作れるなんて
とってもお料理上手なんですね
お粥って、いまいち味が淡白なんで
あまり美味しいって思った事がないんですよね

体脂肪率が低いなんて、羨ましいです
私はちょっぴり高めなので、
寒さには強いみたいです
なので、これからの季節は好きな方ですね
Commented by okirakucrea at 2009-11-05 10:46
 ★ ふうさん ★

パパは行った日は、いやみなくらいの寒さでしたからね。
身体が対応できずに体調を崩してしまったんだと思います。
暖かい‘おかゆ‘を食べて休んだら復活いたしました。
まだ無理はできませんが・・・
私は、卵がいっぱい入った、ちょっと薄味の‘おかゆ‘が好みです。
東北には珍しくママも薄味なので、なんでも美味しくいただいちゃっています。
by okirakucrea | 2009-11-04 09:56 | ワンコたち | Comments(2)