「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ やっぱり大公園 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨日は犬仲間が集まる大公園に行ってきました

シスターズは他のワンちゃんと遊び方が違うというか、パワフル

過ぎるので、基本的には2頭による大爆走です

d0059230_8131898.jpg


d0059230_8133538.jpg


休憩中も仲間の飼い主さんに愛想を振りまいています

d0059230_815272.jpg


d0059230_8152095.jpg


この子たちも、仲間がいると嬉しいんでしょうね!

でもいくら愛想よくしても ‘おやつ‘ はもらえないよ

体重管理のためにパパがお願いしてあるから・・・


ランキングに参加しています
一緒に遊ぶわけでもないのに、仲間がいると嬉しそうなシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-11-02 23:46 x
とても広くてよさそうな公園ですね
ここだったら、楓も他のワンコに近づくことなく
走り回れそうです
何しろガウガウ犬ですから
Commented by okirakucrea at 2009-11-03 13:53
 ★ ふうさん ★

夕方はワンコ広場に・・・ ということが認知されている便利な公園です。
by okirakucrea | 2009-11-02 08:20 | ワンコたち | Comments(2)