「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ 肛門線しぼり ★

  『ボーダーコリーのいる幸せの日々』にようこそ

シスターズからシャンプーのほのかな香りが部屋中に漂っています

d0059230_10373219.jpg


我家ではシャンプーの時に ‘肛門線しぼり‘ を必ずやりますが

ジュディの場合はほとんどたまっていることがない

対してクレア姉さんは、気持ちが良いほどしぼれます

ピューって感じです

まだ ‘肛門線しぼり‘ に慣れていなかったときは、パパの顔面に

かかったことがありましたが、今はうまいものです

狙ったところに ピュー です

あまり自慢にはなりませんね


ランキングに参加しています
狙った的は外さないクレアパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メイたん! at 2009-11-01 11:00 x
メイたんも一緒だよ!

2才前だけどよく溜まる??
Commented by ふう at 2009-11-01 23:03 x
楓も昨日シャンプーしました
と言っても、ペットショップでやってもらったんですけど・・・

肛門腺絞り、あれってなかなか大変です
顔にかかったら悲惨ですよね
以前は、ある程度絞れたんですけど
最近、自分でやると、出ない時があるんですよね
そうすると、次のシャンプーまでにプーンと匂ったりして・・・

その点、ペットショップでやってもらうと
完全に絞れてるみたいで
次のシャンプーまでは匂いません
あれって、ほんとに臭いですからね
Commented by okirakucrea at 2009-11-02 08:26
 ★ メイたんさん ★

メイちゃんはスレンダーで俊敏そうですね。
肛門線も溜まる子と溜まりにくい子がいるみたいで、末っ子ジョディはほとんどたまりません。
なぜ?
また遊びにきてください。
Commented by okirakucrea at 2009-11-02 08:30
 ★ ふうさん ★

ふうさん家もここ数日はシャンプーに香りに包まれているということですね。
我家では二週間に一度のシャンプーのときに肛門線をしぼりますが、定期的にやっているいと臭いもそんなにはきつくありませんし、色も透明に近いんですよ。
でも、顔にかかるとショックです。
by okirakucrea | 2009-11-01 10:53 | ワンコたち | Comments(4)