「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ 君たち喜べ~ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

パパもすっかり忘れていたけど、以前ペットショップで申し込んだ

懸賞に当選してタフスタッフシリーズのディスクが届いたよ

パパとしては一等の宝くじのほうがはるかに嬉しいけどな!

d0059230_9473544.jpg


キャロットタイプより更にタフそうには見えるけど、君たちの

牙の威力は想像を絶するものがあるからな!

d0059230_9493877.jpg


とりあえずは、控え目の使用でたのむよ

最近はディスクともすっかりご無沙汰だけど、忘れていないか?

          ほれっ

d0059230_952568.jpg


早や 写真がブレブレだ!


ランキングに参加しています
今回は何日もつことやら・・・
2週間以上もつという方も、1週間しかもたないとおもわれる方もポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-30 23:52 x
当選してよかったですね
二頭で遊ばれたら、ひとたまりもないと思いますが
少しでも長持ちすることを祈ってます
Commented by okirakucrea at 2009-10-31 10:37
 ★ ふうさん ★

ありがとうございます。
見た目は丈夫そうなんですが・・・
予想どおり数時間で一部がほつれてきました。
恐るべしボーダーズ
by okirakucrea | 2009-10-30 09:56 | ワンコたち | Comments(2)