「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ★ 何処で寝ているの? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

朝パパが目覚めるとドアのところでジョディが待っていて

しばしのハグハグ タイムとなります。

そして一階のリビングのソファでは低血圧ワンコのクレア姉さんが

「え~ もう朝なの」 みたいな感じで横たわっています

d0059230_106540.jpg


パパが寝室に行くときは、仲良くソファで寝ているのに

ジョディ 君はいったい何処で寝ているの?

d0059230_1082883.jpg


にわかに放浪疑惑の浮上です


ランキングに参加しています
放浪疑惑が浮上したジョディにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-29 23:42 x
ドアの前で待っててくれるなんて、嬉しいですよね
パパさんと離れたくなくて
ずーっとドアの前で寝てるんじゃないですか?
この写真のジョディちゃんの目、
パパさんへの好き好き光線が出ているように見えます


Commented by okirakucrea at 2009-10-30 10:02
 ★ ふうさん ★

おそらくパパ起きる時刻になると2階に上がってきているんだとは思いますが・・・
ジョディの ‘うるうるお目々‘ 光線に敗北を続けているクレアパパです。
by okirakucrea | 2009-10-29 10:11 | ワンコたち | Comments(2)