「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ★ ストーブの登場です ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

2日ほど前から低い気温が続いているクレア家地方

ついに我家の頼れる同志 「ガスストーブ」 の登場です

d0059230_765486.jpg


昨年ジョディママからのプレゼントで、石油ストーブから

ガスストーブにチェンジして面倒な灯油入れから開放されました

今シーズンも快適な冬が過ごせそうです

ところで、めっぽう暑さに弱いシスターズ

でも何故か暖かストーブは大好きという究極の軟弱ワンズ

d0059230_7123271.jpg


近づき過ぎてカチカチ山になるなよ


ランキングに参加しています
ホッカホッカが大好きな軟弱シスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 犬好き at 2009-10-27 19:40 x
二人ともとっても可愛いですね♪
よほどストーブが気に入ったみたいですね(^-^)

それではポチッとして
失礼します(^-^)
Commented by ふう at 2009-10-27 23:28 x
我が家も二日前からこたつを出しました
楓が来てからは、こたつ布団につく抜け毛の掃除が面倒で
ずーっとしまってたんですが、昨日までの寒さで
足もとの寒さに負け、とうとう出してしまいました

シスターズの笑顔、ほんとにいいですねぇ
Commented by okirakucrea at 2009-10-28 10:11
 ★ 大好きさん ★

ありがとうございます。
この子達は生まれてからず~っと室内暮らしなので、猫も入っているみたいです。
Commented by okirakucrea at 2009-10-28 10:16
 ★ ふうさん ★

‘こたつ‘ いいですよね(^^)
我家では一度入ったらもう何もしたくなくなるので、ここ数年出したいません。
‘こたつ‘で 「うとうと」 たまりませんね。
by okirakucrea | 2009-10-27 07:16 | ワンコたち | Comments(4)