「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ おヒゲ切られちゃったぁ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

私とジョディのおヒゲは、パパに言わせると

‘女の子らしくな~い‘ ということで、すぐに切られちゃうの~

d0059230_7122911.jpg


d0059230_7124663.jpg


パパはすご~く満足そうな顔をしているけど

パパが言うように、美人に見えるかしら?


ランキングに参加しています
つるつる顔の私たちにポチをお願いねぇ
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-26 23:15 x
やっぱりおヒゲがない方が女の子らしいでしょうかねえ
楓は、小さい頃に一度だけ切ったことがありますが
それ以来伸ばしっぱなしです
Commented by okirakucrea at 2009-10-27 07:03
 ★ ふうさん ★

以前、獣医さんからワンズのヒゲはただの飾りだということを聞いてから、我家ではバンバン切っています。
Commented by つるりん at 2009-10-27 22:28 x
初めまして、何年も前から読み逃げしておりました
つるりんと申します。(いつも楽しませて頂いてます^m^)

我が家にもボー2頭います。
主人がどうしても欲しいと言って、去年レッドの女の子がやって来ました。
クレアパパと一緒で、うちのパパさんも「女の子らしくな~い」とおヒゲを切っちゃいます。
切り終えた後の、あの満足そうな顔^m^プププ
クレアパパもそうなのかな?

また遊びに来ますねヽ(^。^)ノ
*今度からちゃんとコメント入れます♪ ポチッ
Commented by okirakucrea at 2009-10-29 10:40
 ★ つるりんさん ★

コメントに気が付かなくて、コメ返しがすっかり遅れてしまいました。
よき理解者がいて感激です。
パパ的には男の子ならまだしも、女の子にヒゲは似合わないと思っています。絶対に・・・
また遊びにきてくださいね。
by okirakucrea | 2009-10-26 07:16 | ワンコたち | Comments(4)