「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ 癒しの空間 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

ここのところ休日出勤やらボランティアでの野球の審判やらで

休みが取れずにちょっとお疲れモードのクレアパパ

この時代 「働けることは幸せ」 と思って頑張るしかありませんね!

そんな疲れた身体を癒してくれるのが、言わずと知れたシスターズ

d0059230_1075797.jpg


d0059230_1081935.jpg


この子達のなんの曇りも無い表情を見ると ‘ほっと‘ します

まさに癒しの空間だ!


ランキングに参加しています
これから休日出勤のクレアパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-24 23:37 x
本当に癒されますね
パパさんのところは、二倍の癒しですね
Commented by okirakucrea at 2009-10-25 09:14
 ★ ふうさん ★

どんな時でも、素直に感情を表現してくれますからね、‘ホッと‘ するひとときです。
ふうさん家でも楓ちゃんの弟か妹はいかがですか (^^)
by okirakucrea | 2009-10-24 10:16 | ワンコたち | Comments(2)