「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ おやつ大作戦 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

パパが出勤前のシスターズの大騒ぎ対策として

「あずきちさん」 から良いアドバイスをいただきました

ズバリ ‘おやつ大作戦‘ です

昨日の朝、試してみたら効果があったので

今日も・・・ と思い玄関に行ったら

d0059230_9295890.jpg


なんと お座りして待っている

君たち 食べ物がからむと意外に学習能力が高いなぁ

日課になりそうです


ランキングに参加しています
パパの予想以上に学習能力が高いシスターズにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2009-10-23 12:49 x
パパさん、早速チャレンジされたんですね!
ブログに載せていただき、ありがとうございます。

シスターズのすばらしい姿!!
この写真を観ただけでよくわかります。
あずきとまったく一緒!笑ってしまいましたよ~(^^)
本当に学習能力が高いというか、素直というか・・・
こういう姿が可愛くてたまらないですよね♪
ですが、ここで注意事項があります。
 
わんこたちは空気を読むので、さきにスタンバイしています。
長く待たせすぎるとおよだの雨が降ります。
出勤で忙しいのに掃除をしなければいけないはめになります。
くれぐれもお気をつけて下さい。

ちょっとはお役に立てた??ようで嬉しいです☆
Commented by ふう at 2009-10-23 23:15 x
おやつ大作戦、効果があってよかったですね
玄関で待ってるシスターズの姿、可愛いです

Commented by okirakucrea at 2009-10-24 10:23
 ★ あずきちさん ★

おかげさまでこの作戦は成功しています。
確かに、クレア姉さんは‘よだれ‘が多いので要注意ですね。
Commented by okirakucrea at 2009-10-24 10:25
 ★ ふうさん ★

玄関で正座されると、思わずもう一つあげたくなってしまうクレアパパです。
by okirakucrea | 2009-10-23 09:35 | ワンコたち | Comments(4)