「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ その後キャロット 第2段 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

瀕死の重傷をおったキャロット、そろそろ撤去したいと思っていますが・・・

d0059230_8143568.jpg


d0059230_8145377.jpg


シスターズが凄~く気に入って仲良く遊んでいるので

捨てるにすてられず困っています

今度 買いにいかないとな!


ランキングに参加しています
まだまだ頑張るキャロットにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-21 00:11 x
シスターズが、仲良くキャロットで遊んでる写真、
微笑ましくていいですね

楓のお気に入りのぬいぐるみは、なかなか売ってないので
ボロボロになっても、捨てられずにいます
もう、継ぎはぎだらけで見られたもんじゃないです
Commented by okirakucrea at 2009-10-21 14:22
 ★ ふうさん ★

ボロボロになった‘ぬいぐるみ‘いいじゃあないですか。
パパも継ぎはぎしてみます。
by okirakucrea | 2009-10-20 08:18 | ワンコたち | Comments(2)