「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ★ ライバル? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

我家の長女は大学生になった今でも ‘ぬいぐるみ‘ が大好き・・・

家にはよく動いて、しかも感情が豊かな ‘ぬいぐるみ‘ が

2頭もいるのに・・・

お~ ライバル同士の記念撮影かい!

d0059230_1021035.jpg



パパ的には誰がなんと言おうと、君たちのほうが 抜群に 最高に

徹底的に 可愛い

d0059230_10251514.jpg




ランキングに参加しています
親バカ度100%のクレアパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-18 00:46 x
女の子って、いくつになってもぬいぐるみは好きですよね
食後のデザートが別腹なように
シスターズとぬいぐるみは別物なんですよ
(たとえが悪くてごめんなさい)

こんなこと、私が言わなくても分かってますよね
おかしな事を言ってすみませんでした

 

Commented by okirakucrea at 2009-10-18 09:11
 ★ ふうさん ★

気持ちがわからないでもありません。
歳の離れた姉二人の中で育ったパパも好きでしたから・・・
by okirakucrea | 2009-10-17 10:28 | ワンコたち | Comments(2)