「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ★ その後のキャロット ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

10月上旬にお姉ちゃんからプレゼントされたキャロット

d0059230_947119.jpg


噛んで!投げて!引っ張って!愛犬のタフな相棒

という触込みでしたが、なんと2週間ももたずに瀕死の重傷

d0059230_9585391.jpg


ボーダーコリーを特集した本にも紹介された‘タフな奴‘のはずだけど

d0059230_1003519.jpg


君たちの強じんな歯は、メーカーの予想をはるかに超える

代物ということだな!

d0059230_1022076.jpg


うらやましい・・・

最近パパはちょっと強めに歯磨きすると出血してしまいぞぉ

歳のせいとは言わせん


ランキングに参加しています
シスターズの強じんな歯にポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-16 23:24 x
どんなにタフなやつでも、
シスターズにかかっちゃ、かたなしですね

楓のお気に入りのぬいぐるみも
中の綿が出るくらい、ボロボロになりましたが
布を当てて繕ってあげ、継ぎはぎだらけでも
いまだお気に入りのようです
Commented by okirakucrea at 2009-10-17 10:32
 ★ ふうさん ★

この子たちにも好みがあって、買い与えてもあまり活用されない‘おもちゃ‘ってありますよね。
我家の場合は2頭で引張りっこするので、お気に入りの物は消耗が激しいです。
by okirakucrea | 2009-10-16 10:07 | ワンコたち | Comments(2)