「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ 野生の証明 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

忙しい我家では夕食後のほんの短い時間がシスターズと

‘まったり‘ できる唯一のひと時

パパの左側にクレア姉さん、そして右側にジョディが陣取って

クレア姉さんのおしゃべりが始まります (内容は全く不明)

ところが昨夜はクレア姉さんの様子がおかしい?

ブルブル震えて ‘よだれ‘ だらだら

d0059230_1081699.jpg


クレア姉さんはカミナリが大の苦手・・・

この状況は明らかにカミナリが来るときの状態です

でも 外は平穏そのもの・・・ なんだぁ~?

と 15分くらいしたら、突如 雷光とともに大粒の雨が

しばらくすると ‘雹‘ まで降ってきました

d0059230_10122544.jpg


カミナリをそんなに怖がらないジョディもただならぬ音に

ビックリしたようでパパから離れません

パジャマをベロベロにされながら、なだめるのに一苦労です

普段はワンズらしくないクレア姉さんにも野生の本能が

残っているんだなぁ!

d0059230_10164136.jpg


その能力 危惧されている東海地震の予知に役立てて

もらいたいものだ


ランキングに参加しています
‘野生の証明‘ クレア姉さんにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-15 23:57 x
クレアちゃん、雷が苦手なんですか
楓は、全然平気です
パパさんに甘えてくるなんて、可愛いですね

それにしても、雷を予知するなんて凄いですね
その能力、ほんとに生かしてもらいたいですね
Commented by uzura_family at 2009-10-16 00:52
クレアのおしゃべりをぜひ見せて欲しいです。動画アップ希望!
Commented by okirakucrea at 2009-10-16 10:16
 ★ ふうさん ★

日中はほとんど留守番役のシスターズなので、日中にカミナリに襲われると帰宅してからの‘よだれ‘の処理に一苦労します。
怖い時のよだれは、食べ物を待っているときのよだれに較べてサラットしていることに最近気が付きました。
Commented by okirakucrea at 2009-10-16 10:18
 ★ ウズラさん ★

これまた難しいリクエストを・・・
PCの機能を今ひとつ理解していないクレアパパですが、今度チャレンジしてみます。
by okirakucrea | 2009-10-15 10:50 | ワンコたち | Comments(4)